2018/11/23 10:00


「家族の健康を想って作る」

だから、

カラダにグッと染み渡る最高のハーブが出来上がりました。


奇跡のハーブ 今話題の「日本山人参茶」



日本山人参(にほんやまにんじん)って知ってますか?

美容や健康に良いと、いま話題のハーブなんです。

栄養たっぷりで、身体の内側からきれいにしてくれるんです♡


こんなお悩みありませんか?


  

  ☑ 手足がいつも冷えている

  ☑ 足のセルライトが気になる

  ☑ 汗をかきにくい

  ☑ 生理不順や生理前の症状がつらい

  ☑ 疲れやすく、眠りが浅い


当てはまるものはありましたか?



からだのめぐりを整える



カラダのめぐりが悪いと、たくさんの不調が出てきます。

冷え性、生理不順、むくみ、肥満、肩こり、疲労感など


めぐりが良くなると

・朝起きて、顔がスッキリ

・脚がパンパンにならない

・カラダがぽかぽか

・肩こりや頭痛がなくなる


毎日がハッピーになりますよね♪



日本山人参はとても希少な和ハーブ



自生する日本山人参はなんと絶滅危惧種。

しかも、作っている農家も少ないからとても希少なんです。


さらに根っこは医薬品にも指定されています。


別名「ヒュウガトウキ」と言われ、女性の漢方として有名なトウキと似た種類。


からだにいいのも納得ですよね♡



日本山人参は栄養がたっぷり!



不足しがちミネラル、アミノ酸、ビタミン、食物繊維、独自の有機化合物を含んでいます。


とくにGABAがたっぷりだから、ストレスで疲れた方にはおすすめなんですよ♪


めぐりを内側からサポートしてくれるので、美容や健康にぴったりなんです♡



ダイエットにもおすすめ!



きっかけはある方の言葉でした。

「日本山人参を飲んでると食事をへらしても元気なの~」

その方は1年間で10㎏もの減量に成功!



試しに日本山人参を飲んで食事を腹8分にしたら、

いつもみたいにツラくない!

4か月で気持ちよく6㎏のダイエットに成功♡


体調不良やストレスもなくカロリーコントロールができるようになりました。



減らすじゃなくて、整えるがポイント



体質改善やダイエットって

嫌なことを我慢して続けるイメージがあるけど、

そうじゃなかった!


まずはからだを整えて、スッキリを目指すのが大切。


日本山人参はあなたの健康をやさしく、力強くサポートしてくれます。



あなたもぜひお試しください。